スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいことならいっぱい 夢見ることなら亜熱帯

ここ最近はすごい。

美容院、室内は、みず色。広い広い美容院。

そんな広くなかった。
教室くらい。小学校とか中学校の。いろいろされた。席配置が教室の様であった。

あと
なんか、監禁された。
見捨てられたし。でれない。5メートルなんかとどかないっつの。仕方ないから頑張ってよじ登ったすべりおちた。。

幸いそこまで寒くなかったから良いとしよう。

山から突き出た石で膝が抉れた。いたいいたい。

幸いそこまで寒くなかったから良いとしよう。

で、なんとか、よじ登ったわけですが。アイツがいる。
なんで見捨てた?なんで自分だけ逃れた?思いっきり殴った。

で、違友?に一緒に帰ろと言ってみたものの、、、
怒っている人間と歩くのはやっぱり嫌な様で、追い付くのに一苦労。
なんか葱を3本買いに行くようだ。ねぎねぎ。
店から出たらまた足早に。

バスを待つ多くの友人を見つけた途端、笑顔で話に行った。そりゃそうなるわな。自分もそうするもん。
耐えられぬわ。


てかなんか薄暗い教室で
こくられたしー。いちかいしかしゃべったことないしー。顔真っ赤にして。
あなたはとまとか。
鋤を指差すとか、おもしろいね。言えよ、と。

そんなこんなで日々を過ごしてるんだ。

さあ、どう扱いますか?
全身筋肉痛首腕背中手腹筋太股、そしてふくらはぎ。小指から血でとるし。動くだけで痛いむかつく

ねむい。
とりあえずこれは終わらそう。


おいしい牛乳
って自信満々なネーミング。いい。おいしい基準なんてみんな違うのに。ぼくがあまり好きじゃない鮹。
好きな人からしたら人生損してるようだ。

サボテン、キレる。


なんで2歩さがるんだろうせっかく進んだのに。
なんかうしろめたいことでもあったのだろうか。
後悔なんだろうか。

手に爪のあと

って感じですね。

1日1個が目安といわれる玉子。のび太のママじゃない。たまご。卵。エッグ。
エッグ。

2日でごこ。
坂東エイジもうなる。

う~~ん
ん~~う
く、く、クロスカウンター!?

実をいうと、私玉子超好き。ゆでたまごさんがすきッッッ。ゆでたまごさんをんあーーって食べるのが、すきッッッ。
黄身のあのパサパサ感。口のなかにくっつく、アレがたまんねぇなおい。たまごのあのまったり感て唯一無二だと思う。
まったり感ランキングでいうと、サーモンさんもなかなか負けてない。サーモンさんのあのまったり感は舌をも溶かしてしまいそうなのだ。力抜ける感じ。
脱力系サーモン。

あと60日。

熊と鳩


空風の帰り道

まぁさむい。手が震えるね
ふるえるねふるえるねねるねるねるね

うそつけ!
うそをつきなさい!
うそおっしゃい!

って言うの。なに。
うそついていいのかどっちなの。多分状況的にはついちゃだめなんだろうけど。

うん。こんな細かいこと、グチグチ言うのはダメだね。なんか変なところ気になるんだ。もっと、なんかこう、グワーッと、サラサラっと、なりたい。なる。それでこそ、、、

んんん

電柱の下に黒い影。
猫かな。黒猫かな。


キャット?

ここからの距離的に見えるはずがない。だって、
遠いもん。去年のこの時期今ごろ、もっと寒かった。いろいろ。雪と雨の間とか特に、。

年度末、ということで、
冬将軍も力の見せ所なのでしょうか。頑張ってほしいと思うこのごろです。

僕らも、この時期、世代交代というものがあって。。。指導者変更の儀式があって。
不安がないといえば大嘘になりますが、不安だ。まぁ、助け合いの精神で。

エコロジーの精神で。。

モッタイナイ!!!
モッタイナイ!!!

MOTTAINAI!!!
がんばれ。

あ、黒猫。


じゃないんかい。
テレビやん。猫よりテレビがあるほうが珍しいわ。
家電に不自由はしてませんてか。家電引水か。このデジタル一家が。

NGY駅で黒猫は一匹みたからいいや。
黒猫に不自由はしてません。前をぺぺっと通り過ぎた猫。よいではないか。

よいではないか。

最近、あるパターンを
餅つきドラム。命名しました。
てゆう

報告。ふふん。

君の自転車の後ろをジョギングして さむい
かけてく遊歩道 さむい
それで嬉しかった さむい

かぜひくなよー

うつされるなよー

やわらかい髪

ジェットコースターみたいに浮き沈みどこまでいけばわかりあえんの
と、偉人がうたってる

あけました
おめでとうございました
にいまるいちいちの始まり。
いくらね希望といってもねこの時期に、水を浴びるのはね、やっぱり寒いと思うんだ。さむいよををを。

初夢
室町時代では、枕のしたに宝船の絵、とか、回文を忍ばせていたそうです。
位置富士煮鷹産ナスビといいますが、、どうでしょうか。

鷹がナスビをくわえて富士山へ飛んでいく夢が至高なのでしょうか。なんなんですか

僕はなかなか良いユメを見られた。というところです。

だけど、、、
あるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついていくんだよね

なんにもなりゃしねぇよ
どうすりゃいいの。

風は知ってるんだよね。
本当のことを。水の遊び場は寒いってこと。

線路の向こうのベンチに旅人がいる。 よくみたら牛だった。僕はいつか混乱してたんだ。
そりゃメロスも激怒するわな。
日曜日。今日は水曜日だ。明日から学校だ。
あの日見た象雲はどこまでいったんだろ。
元気かTKS。。。

目尻のメイク




こんなに先が見える夜ははじめて。
時はすぎ、

寒い。
冬を実感する。
身をもって冬を知る。

急に一気にさむくなった。
風邪は引かないように
野呂ウィルスとか最近また復活してるんで。

えぇ。

お肉大王。
将来はお肉屋さんだ。


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。