スポンサーサイト


5月まとめ。

ちょっと早いけど、
私なりの5月のまとめを。
あ、でも長々と。


5月は就活にバイトにライブにと…
たくさんあったけど

中でもやっぱり
5/4は誕生日でした。


今年もたくさんの人にお祝いしてもらいました。

数えてみたら
大小合わせて
7回
お祝いしていただきました。
※7歳年取ったわけではない。


前日はBBQしながら

30人にハッピーバースデーを大合唱され

+αで海岸にいた回り15人くらいにも
大合唱され←

あんな経験初めてです。
横におったイカツめのにぃちゃんたちが

少しカッコよくみえt



げふんごふん



当日は友達と映画でーとしてきました。



アリス。

お目当てのアンハサウェイ



激白!
動きがおかしくてツボった。


けどやっぱり
『プラダを着た悪魔』
の時が一番かわいいな。

映画自体はおもしろかった
でも元のアリスの話知らなかったら
楽しさ10分の1やよ。





話を戻そう。

その後もことあるたんびに

みんな祝う祝う。

いやいやいや。
嬉しい。めっちゃ嬉しい。




そして








この









プレゼントの数!!!!!

誕生日プレゼント

まだプレゼント軍団がこの3倍部屋に控えてますが、
サークルの子たちに貰ったものを出してきました。

スピーカー付き枕
ミニスピーカー
Cath Kidstonのマグとソーサー
funf色のコースターとスプーン
ロータスのクリスタルキャンドルスタンド
メッセージカード
心付け←
グリーンガム←

みんなサイコキネシスばりに
私の欲しかったものをくれるもんだから、
マジびっくりしたー。

funfのメンバーからは
黄緑色のヘッドフォンをもらいました。

…実はおんなじモノを愛用していたんだけど
初号機が左だけ聞こえなくなる
というストライキに突入しまして。

まさかこれで再び音楽が聴けるとは!!!!!

感激しました。


みんなありがとう。








けれども
4日生まれで、
いまだに今日電話で

「おめでとう!!!」

ライブ感丸出しで言われたからにはそろそろww








去年は不意打ちのデコメで







今年はコレかい。






父よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/6-f8a48072

OZAKI ノートPC用スピーカー NB001 |

OZAKI ノートPC用スピーカー NB001ノートパソコンやネットブックに最適...
2010-05-27 15:23 | これ欲しい

 | ホーム | 


