FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  戦争と平和


犬をつかまえる。
犬に慣れている人はまあできるでしょう。
犬に慣れていない人、もしくは犬が苦手な人、嫌いな人にとっては、無理でしょう。
犬って強いじゃないですか。意外と力あるじゃないですか。
かといって、ギュッてやりすぎるとペキって折れちゃいそうではないですか?

そんなふうに、どこで一生懸命がんばるのか、それとも、いやここはそんな頑張んなくても良いんじゃね?
と力を抜くこともあるでしょう。これらのことは大事成分をかなり含んでいます。日々を効果的に過ごすって難しいですね。

いつも頑張っている人は周りの人に押しつけてやすんでください。いつも全力はつかれますからね。
いつも手抜いてる人は
頑張れたまには。

師も走る月になりましたが、ここ最近は1日が早い。気が付いたらもう終わる。そんな感じであっけなく終わるんでしょうか。

結局、今年は年を通して自分に負け続けた年でした。大惨敗。くやしい。
でも逆に、まわりの人には負けていないので、それはそれでよしとしよう。

とりあえず今までみんなで歌うことができて僕はメチャクチャ嬉しいです。

あと3ヶ月ちょい、もっともっと頑張って最高の思い出作りたいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/51-ab2a79f3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。