FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可思議な歌


吹き荒れている途中です。ひとり。

ビュンビュンまっただなか。こんなに吹き荒れるのは久しぶりだいや、むしろはじめてだった。
大切なものはなくした後に気付くんだってまた思った。かぜくそつよいさむい


さむい。
夜明けの街ですれ違うのは
月の残骸と昨日の僕さ
と、歌われていますが
いいですね。まさかの再燃ですね。
やはり質が高いんですね。いい素材でいい商品ということですね。
。すまいもおとかうよみてえかをきむもおはらかこことっょち。いさだくんべんかご、がすでいくにみよにうょじひ。るくすぃるふぉねーとー。すまきいてっなくるかあにちうるみるみ。かすでのもういとけあよがれこ。すでいしかずむはうょしんぶのこ、がんせまりかわかのならかだかばがまたあのくぼ。すまいかつくごすをまたあ。んせまりかわかるててうとんゃち。すまめやでのたっなくさくどんめ。いばいばあゃじ。るすにとこくからかたっもおとないたきかかにな、まいのごんかじんさうゅじのこもで。ねるかわがかのるいてっくつげありねをきっにのこにいねいてにうょちんしけだれどがれおでれこかて。すでんるいてっばんがにりなれそいかいま

土日非常にお疲れさん。
難聴と膝痛になるかと思ったが、なんとかダイジョブだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/50-a9d85e82

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。