FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクル

木は、生命ある間、多くの二酸化炭素を吸収している。で、酸素を放出している。光合成ってやつ。吸収されたものは、私たちが食物を取り入れた後、消化していくように、なくなっていくわけではない。蓄積されていく。どんどん。で、それらの木が枯れた後、それらの木が吸収した二酸化炭素は?一緒に消滅?いや、放出。出てきますまた。熱帯雨林とか、森林伐採してますが、この事は光合成をしてくれる植物が減少するだけでなく、伐られたでっかい木が今まで蓄めてきたモノを撒き散らせてしまうわけです。それ、かなりの量なんですね。これが、高校3年間での生物Ⅰ、Ⅱの勉強成果。これしか覚えてない。ヒトが枯れた後、それまで吸った二酸化炭素は拡散されないですね。でも、蓄めてきた負の感情が怨念怨霊となって、そこに居続ける場合がある。某亮くんがいうように、プラスのパワーもそこに染み付いたりすればいいのにと思う。あそこ行くとなんか呪われたりするから怖い、行きたくないとかじゃなくて、あそこいくとなんかしらんけど無意味に元気出てくるとかね。今の時代こういうプラスの霊が必要だとおもうんです。鬱病とか引きこもりとか。NOMORE。だからぼくは、自分の人生をメッチャメチャ楽しんで、後世の方々に何か、貢献したいんですけど、無理ですよね~霊ばっかりは。はい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/49-538a7ae2

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。