FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.  サッドネス

葉っぱに血が流れる季節がやってきました。葉っぱもちゃんと生きてます。もみじ紅葉紅葉狩りの季節だね。今年も刈るんでしょうか
このまえは、町でめちゃめちゃめちゃでかい葉っぱを見つけました。顔を超える勢いでした、否、超えてました。負けてたね久々に。

このーきなんのききになるきーなんて歌ってる場合じゃないですね。
うたうけど、たのしいから簡単だし。
もう土曜日本番だし。ちゃびんはまだいい。が、
シングシングシングがウワァァァァアアァア亜亜亜亜てかんじ。
おぼえらんないよおおいしはやいしめくれたし。
でもでも、個人的にイチバン苦手なA列車がなくなったから良としよう。

なんかこう、いままでがんばってきてよかった。
って思えるようになりたい。もっともっと。

バスドラムは潤った音色
スネアは裸足で踵から爪先までをやわらかく、強く、体育館の床をベタシって踏んだ音色。
ハイハットは鉄パイプをキンキンてした音色。

すき。
女子き

こうね、頭、脳内に出てきたものをぶわーっ殴り書きというか、殴り打ちするのてすごいいいと思うんです。わかんないけど。自然に任せる感じ。

あけたドアにアタマをおもいきりぶつけた。いたい。
はれてきた。
でも、足の小指をぶつけるよりマシ。あれはほんとうにつらいきつい。毎回折れてないか心配する。普段何気なく歩いてるけど、いつぶつけるとか、いつ転ぶとかわからんから怖いね。朝、地下鉄おりて階段下ってるけど、少なからず転ぶ確率はあるわけだから、怖いね。そんなことばっか考えてると歩けんくなる。

久しぶりに夢の話でもしようか。最近のリマーカブルなやつは、
闘牛場かサッカー場かわからん、ひろーいところに二人。ぼくともう一人。
で、音楽が爆音で流れる。
それは、ちょい激しめの
THE BACK HORNの
コバルトブルー。
流れる中、僕らはボールを持っている。で、当て合う。曲中のスネアがなる時だけ投げるチャンスがある。
Aメロは惨敗でしたが、Bメロからサビ、2番Aメロ、Bメロ、サビからCメロ。怒濤の快進撃。Cメロん時は気持ち良かった。でもやっぱイチバンは間奏だった。夢の中だったけど、久しぶりにバックホーン聴けてよかった。やっぱかっこ良かった。また借りよかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/48-46f1fb02

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。