スポンサーサイト


魔女


ひとりじゃないから
キミがあたしをまもるから
強くなれるもう何も怖くないよ


あなたは
いっつも僕の夢の中でこれ歌ってるね。

1週間まえから。

おぼえてしまいました
さびだけ。


あたらしいこと、
してますか?

あたらしいもの、
みつけましたか?

私はしてます。
私は見つけた。

新鮮度MAX。
身近にあったのに手に入れられなかったもの。
長い間待ち焦がれていたもの。

それは、重い。かなり。
それは、痛みを伴う。

なんかすごい楽しい。
なんかすごい落ち着く。

帰るべき所に帰ってきた感じ。いいすぎた

どんどん成長していく。


で、広い眼を持つ
スポンサーサイト

コメント

恋ですか?いや、そんなに単純じゃないですね。
もっと深い・・・なんか・・・・。
あれですか。宿命を見つけましたか。
やるべきことを。
2010-10-26 01:55 じゃきお #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/45-0a754e2e

 | ホーム | 


