スポンサーサイト


A EYE

あめふってる

ふってる
っていうのはさ、
上からってこと。


上から下に重力に引っ張られてふる。つまり落ちてきている。

どれくらいのスピードなんだろうあめは。

猛スピードなのか
傘を突き破らなければいいのだが、、、


はい。はじまりましたー
長い間、放置していて土と埃にまみれた傘を開いたら10センチメンタル
いや、
10センチメートルほどの蛾に襲われました。

なんかすごい苛立ちました。
ぼくです。

ちなみに僕はかろうじて蛾ではないので

そこ了承を得ないとこれからちょっといろいろ大変ですよ



地下鉄の顔。
ありますね

あれぐらいの直径の
鉄球。すごい重たそう

3トンくらいありそうですねそれが自分に物凄いスピードでぶっ飛んできたら、、、

こわいですね。


飛んできたんですよ
そして
にげおくれまして、、

あたりまして、

ナメック星でのギャリック砲vsかめはめはでかめはめはにぶっ飛ばされたベジータのようにとばされまして、

ビクッッッッッと飛び起きまして。

寒い。雨の匂いがする。

におい ってのは
一番の道具だと思うんです。Back to the 昔 への。某MR君も述べたとおり、

水泳カバンの匂いかぐと
小学生のころの水泳のシーンが浮かんでくるんです。せんめいに。

コレには僕も同感で、毎年、毎季節感じていて、
時に幸せに、時に憂鬱を感じます。

秋から冬に向かう現在、
さまざまなフラッシュバックがあるでしょう。

においと想い出

モノより想い出
スポンサーサイト

コメント

美味しそうな料理の匂いを嗅いでも食べてる自分を思い出せなくて無性に食べたくなる自分がいるのは理不尽だ。
思い出せれば食べなくて済むのに・・・と思ったじゃきおでした。
2010-10-11 10:37 じゃきお #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://funfunf.blog21.fc2.com/tb.php/42-ab09ada5

 | ホーム | 


