

言いたかったこと

お疲れさまです。
ありがとうございました。お世話になりました。
これからもお世話になります。

ボクはこのグループの中で
No.1です

一番顔濃いし
一番よわいし
一番泣いたし
一番男前(爽やかでない)だし
一番みんなに迷惑かけたし
一番みんなのこときらいになったし

そのぶん今は
一番みんなのことがだいすきです。

実力的には、ボクは充分な満足感は得られてません。まだまだ巧くなれるはずです。
でもこの五人で一緒に歌って終わることが一番大事だったんだとおもいました。

仲間内でワイワイ、俺達は家族だ、ファミリーだ、というのは大嫌いですが、
今ならそうやって言う人の気持ちが分かる気がします。
下手でも汚くても声が出なくても良いので、何年後でも良いので、また何か一緒に歌いたいです。

一番落ち着く、
一番安心できるグループです。

みんながだいすきです!!!

いつか何処かで

HDD増設したい。頭に。
300GBくらい。   でもあえて1寺バイトくらいほしいかもしれない。
理由は、忘れたくないから。

すべて覚えているのもつらいので、削除はしていく。」
よく考えると今は忘れたいことのほうが多い。
そんな時は、楽しいことをする。趣味に没頭する。っていうのが定説。

でも、楽しいことも趣味も、絶対に終わりが来るから。数時間後、数日後には、再びブルーになるかも。
っていう人もいる。 
忘れたいほどいやなことも必ず終わりが来て、消えていくから、まあ良しとしよう。

いろんなことを教えてくれてありがとう。でも、アンインストールの仕方も教えてほしかったな。

季節の変わり目。年度の変わり目。
新しいかばんを買って、靴を買って、机も買って。向かった先は、カラオケ。
実際行ってないけど。  カラオケ。     見たい!聞きたい!!歌いたい!!!

寝坊。 遅刻。
いいわけ。  夢を追いかけてました。 将来のじゃない。 寝てみる夢。
結局のところ、ただ布団から出なかっただけ。
寒いから。 辛いから。からいから。
直感を大事にして生きようと思う。 変に気にしていると、本来出るはずのものが出なくなりそう。
で、あとから出てきそう。

ゆめ。大体どれくらいの周期で見るもんなんだろう一般的に。
寝るたびに見るって人も、ぜんんぜんみねぇって人も。
いい夢ばっかの人も。 追いかけられてばっかの人も。いっぱいいる。多様性。
このまえは大激怒した。マジ心狭い。ほんとに心狭いなって思った。実際はそこまでならんとは思うけど腹ん中ではもうこれはこれは。すごいことが起こるね。ごめんなさい。

そうだ!京都に行こう!!
行ってきます。

キムチ道。街。


あたたたたたたたかくなってきた

手は




ふるえているけど


窓をあけて寝られるようになってきた
デモ喉が痛くなる。


窓はしめて寝て


それがいちばんだいぢ


二日引きずるから
今日は一日目。
あしたは


二日目ね。

今日からさむいです。




チクチクチクチク

おじいさんといっしょに





チクチクチクチク




っていうね

 | ホーム | 


