

あ、

できた

白い影


三年間、あるいた道にさしかかる。ぺぺぺ、と記憶が引き出されてきた。

すぐにしまい込んだ。

何にも、誰にも、邪魔されたくない時間だったから。
昔に入り浸るのは好きじゃない。 と、信じたい。

浮舟。
忘れてた。戸惑った。体が動かなかった。
でも、すぐ思い出した。
とてもよかった。

むずかしいことがありすぎて、もう何が何だかわからんなる。 狂って止まるちょっと考える。

形而上の黒点を射る。

街灯に黒猫
黒い光

楽しいことならいっぱい 夢見ることなら亜熱帯

ここ最近はすごい。

美容院、室内は、みず色。広い広い美容院。

そんな広くなかった。
教室くらい。小学校とか中学校の。いろいろされた。席配置が教室の様であった。

あと
なんか、監禁された。
見捨てられたし。でれない。5メートルなんかとどかないっつの。仕方ないから頑張ってよじ登ったすべりおちた。。

幸いそこまで寒くなかったから良いとしよう。

山から突き出た石で膝が抉れた。いたいいたい。

幸いそこまで寒くなかったから良いとしよう。

で、なんとか、よじ登ったわけですが。アイツがいる。
なんで見捨てた?なんで自分だけ逃れた?思いっきり殴った。

で、違友?に一緒に帰ろと言ってみたものの、、、
怒っている人間と歩くのはやっぱり嫌な様で、追い付くのに一苦労。
なんか葱を3本買いに行くようだ。ねぎねぎ。
店から出たらまた足早に。

バスを待つ多くの友人を見つけた途端、笑顔で話に行った。そりゃそうなるわな。自分もそうするもん。
耐えられぬわ。


てかなんか薄暗い教室で
こくられたしー。いちかいしかしゃべったことないしー。顔真っ赤にして。
あなたはとまとか。
鋤を指差すとか、おもしろいね。言えよ、と。

そんなこんなで日々を過ごしてるんだ。

さあ、どう扱いますか?
全身筋肉痛首腕背中手腹筋太股、そしてふくらはぎ。小指から血でとるし。動くだけで痛いむかつく

ねむい。
とりあえずこれは終わらそう。


おいしい牛乳
って自信満々なネーミング。いい。おいしい基準なんてみんな違うのに。ぼくがあまり好きじゃない鮹。
好きな人からしたら人生損してるようだ。


 | ホーム | 


