

サボテン、キレる。


なんで2歩さがるんだろうせっかく進んだのに。
なんかうしろめたいことでもあったのだろうか。
後悔なんだろうか。

手に爪のあと

って感じですね。

1日1個が目安といわれる玉子。のび太のママじゃない。たまご。卵。エッグ。
エッグ。

2日でごこ。
坂東エイジもうなる。

う~~ん
ん~~う
く、く、クロスカウンター!?

実をいうと、私玉子超好き。ゆでたまごさんがすきッッッ。ゆでたまごさんをんあーーって食べるのが、すきッッッ。
黄身のあのパサパサ感。口のなかにくっつく、アレがたまんねぇなおい。たまごのあのまったり感て唯一無二だと思う。
まったり感ランキングでいうと、サーモンさんもなかなか負けてない。サーモンさんのあのまったり感は舌をも溶かしてしまいそうなのだ。力抜ける感じ。
脱力系サーモン。

あと60日。

熊と鳩


空風の帰り道

まぁさむい。手が震えるね
ふるえるねふるえるねねるねるねるね

うそつけ!
うそをつきなさい!
うそおっしゃい!

って言うの。なに。
うそついていいのかどっちなの。多分状況的にはついちゃだめなんだろうけど。

うん。こんな細かいこと、グチグチ言うのはダメだね。なんか変なところ気になるんだ。もっと、なんかこう、グワーッと、サラサラっと、なりたい。なる。それでこそ、、、

んんん

電柱の下に黒い影。
猫かな。黒猫かな。


キャット?

ここからの距離的に見えるはずがない。だって、
遠いもん。去年のこの時期今ごろ、もっと寒かった。いろいろ。雪と雨の間とか特に、。

年度末、ということで、
冬将軍も力の見せ所なのでしょうか。頑張ってほしいと思うこのごろです。

僕らも、この時期、世代交代というものがあって。。。指導者変更の儀式があって。
不安がないといえば大嘘になりますが、不安だ。まぁ、助け合いの精神で。

エコロジーの精神で。。

モッタイナイ!!!
モッタイナイ!!!

MOTTAINAI!!!
がんばれ。

あ、黒猫。


じゃないんかい。
テレビやん。猫よりテレビがあるほうが珍しいわ。
家電に不自由はしてませんてか。家電引水か。このデジタル一家が。

NGY駅で黒猫は一匹みたからいいや。
黒猫に不自由はしてません。前をぺぺっと通り過ぎた猫。よいではないか。

よいではないか。

最近、あるパターンを
餅つきドラム。命名しました。
てゆう

報告。ふふん。

君の自転車の後ろをジョギングして さむい
かけてく遊歩道 さむい
それで嬉しかった さむい

かぜひくなよー

うつされるなよー

やわらかい髪

ジェットコースターみたいに浮き沈みどこまでいけばわかりあえんの
と、偉人がうたってる

あけました
おめでとうございました
にいまるいちいちの始まり。
いくらね希望といってもねこの時期に、水を浴びるのはね、やっぱり寒いと思うんだ。さむいよををを。

初夢
室町時代では、枕のしたに宝船の絵、とか、回文を忍ばせていたそうです。
位置富士煮鷹産ナスビといいますが、、どうでしょうか。

鷹がナスビをくわえて富士山へ飛んでいく夢が至高なのでしょうか。なんなんですか

僕はなかなか良いユメを見られた。というところです。

だけど、、、
あるがままの心で生きようと願うから人はまた傷ついていくんだよね

なんにもなりゃしねぇよ
どうすりゃいいの。

風は知ってるんだよね。
本当のことを。水の遊び場は寒いってこと。

線路の向こうのベンチに旅人がいる。 よくみたら牛だった。僕はいつか混乱してたんだ。
そりゃメロスも激怒するわな。
日曜日。今日は水曜日だ。明日から学校だ。
あの日見た象雲はどこまでいったんだろ。
元気かTKS。。。

 | ホーム | 


