スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目尻のメイク




こんなに先が見える夜ははじめて。
時はすぎ、

寒い。
冬を実感する。
身をもって冬を知る。

急に一気にさむくなった。
風邪は引かないように
野呂ウィルスとか最近また復活してるんで。

えぇ。

お肉大王。
将来はお肉屋さんだ。

スポンサーサイト

  戦争と平和


犬をつかまえる。
犬に慣れている人はまあできるでしょう。
犬に慣れていない人、もしくは犬が苦手な人、嫌いな人にとっては、無理でしょう。
犬って強いじゃないですか。意外と力あるじゃないですか。
かといって、ギュッてやりすぎるとペキって折れちゃいそうではないですか?

そんなふうに、どこで一生懸命がんばるのか、それとも、いやここはそんな頑張んなくても良いんじゃね?
と力を抜くこともあるでしょう。これらのことは大事成分をかなり含んでいます。日々を効果的に過ごすって難しいですね。

いつも頑張っている人は周りの人に押しつけてやすんでください。いつも全力はつかれますからね。
いつも手抜いてる人は
頑張れたまには。

師も走る月になりましたが、ここ最近は1日が早い。気が付いたらもう終わる。そんな感じであっけなく終わるんでしょうか。

結局、今年は年を通して自分に負け続けた年でした。大惨敗。くやしい。
でも逆に、まわりの人には負けていないので、それはそれでよしとしよう。

とりあえず今までみんなで歌うことができて僕はメチャクチャ嬉しいです。

あと3ヶ月ちょい、もっともっと頑張って最高の思い出作りたいです。
よろしくお願いします。

不可思議な歌


吹き荒れている途中です。ひとり。

ビュンビュンまっただなか。こんなに吹き荒れるのは久しぶりだいや、むしろはじめてだった。
大切なものはなくした後に気付くんだってまた思った。かぜくそつよいさむい


さむい。
夜明けの街ですれ違うのは
月の残骸と昨日の僕さ
と、歌われていますが
いいですね。まさかの再燃ですね。
やはり質が高いんですね。いい素材でいい商品ということですね。
。すまいもおとかうよみてえかをきむもおはらかこことっょち。いさだくんべんかご、がすでいくにみよにうょじひ。るくすぃるふぉねーとー。すまきいてっなくるかあにちうるみるみ。かすでのもういとけあよがれこ。すでいしかずむはうょしんぶのこ、がんせまりかわかのならかだかばがまたあのくぼ。すまいかつくごすをまたあ。んせまりかわかるててうとんゃち。すまめやでのたっなくさくどんめ。いばいばあゃじ。るすにとこくからかたっもおとないたきかかにな、まいのごんかじんさうゅじのこもで。ねるかわがかのるいてっくつげありねをきっにのこにいねいてにうょちんしけだれどがれおでれこかて。すでんるいてっばんがにりなれそいかいま

土日非常にお疲れさん。
難聴と膝痛になるかと思ったが、なんとかダイジョブだ。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。