

サイクル

木は、生命ある間、多くの二酸化炭素を吸収している。で、酸素を放出している。光合成ってやつ。吸収されたものは、私たちが食物を取り入れた後、消化していくように、なくなっていくわけではない。蓄積されていく。どんどん。で、それらの木が枯れた後、それらの木が吸収した二酸化炭素は?一緒に消滅?いや、放出。出てきますまた。熱帯雨林とか、森林伐採してますが、この事は光合成をしてくれる植物が減少するだけでなく、伐られたでっかい木が今まで蓄めてきたモノを撒き散らせてしまうわけです。それ、かなりの量なんですね。これが、高校3年間での生物Ⅰ、Ⅱの勉強成果。これしか覚えてない。ヒトが枯れた後、それまで吸った二酸化炭素は拡散されないですね。でも、蓄めてきた負の感情が怨念怨霊となって、そこに居続ける場合がある。某亮くんがいうように、プラスのパワーもそこに染み付いたりすればいいのにと思う。あそこ行くとなんか呪われたりするから怖い、行きたくないとかじゃなくて、あそこいくとなんかしらんけど無意味に元気出てくるとかね。今の時代こういうプラスの霊が必要だとおもうんです。鬱病とか引きこもりとか。NOMORE。だからぼくは、自分の人生をメッチャメチャ楽しんで、後世の方々に何か、貢献したいんですけど、無理ですよね~霊ばっかりは。はい。

Mr.  サッドネス

葉っぱに血が流れる季節がやってきました。葉っぱもちゃんと生きてます。もみじ紅葉紅葉狩りの季節だね。今年も刈るんでしょうか
このまえは、町でめちゃめちゃめちゃでかい葉っぱを見つけました。顔を超える勢いでした、否、超えてました。負けてたね久々に。

このーきなんのききになるきーなんて歌ってる場合じゃないですね。
うたうけど、たのしいから簡単だし。
もう土曜日本番だし。ちゃびんはまだいい。が、
シングシングシングがウワァァァァアアァア亜亜亜亜てかんじ。
おぼえらんないよおおいしはやいしめくれたし。
でもでも、個人的にイチバン苦手なA列車がなくなったから良としよう。

なんかこう、いままでがんばってきてよかった。
って思えるようになりたい。もっともっと。

バスドラムは潤った音色
スネアは裸足で踵から爪先までをやわらかく、強く、体育館の床をベタシって踏んだ音色。
ハイハットは鉄パイプをキンキンてした音色。

すき。
女子き

こうね、頭、脳内に出てきたものをぶわーっ殴り書きというか、殴り打ちするのてすごいいいと思うんです。わかんないけど。自然に任せる感じ。

あけたドアにアタマをおもいきりぶつけた。いたい。
はれてきた。
でも、足の小指をぶつけるよりマシ。あれはほんとうにつらいきつい。毎回折れてないか心配する。普段何気なく歩いてるけど、いつぶつけるとか、いつ転ぶとかわからんから怖いね。朝、地下鉄おりて階段下ってるけど、少なからず転ぶ確率はあるわけだから、怖いね。そんなことばっか考えてると歩けんくなる。

久しぶりに夢の話でもしようか。最近のリマーカブルなやつは、
闘牛場かサッカー場かわからん、ひろーいところに二人。ぼくともう一人。
で、音楽が爆音で流れる。
それは、ちょい激しめの
THE BACK HORNの
コバルトブルー。
流れる中、僕らはボールを持っている。で、当て合う。曲中のスネアがなる時だけ投げるチャンスがある。
Aメロは惨敗でしたが、Bメロからサビ、2番Aメロ、Bメロ、サビからCメロ。怒濤の快進撃。Cメロん時は気持ち良かった。でもやっぱイチバンは間奏だった。夢の中だったけど、久しぶりにバックホーン聴けてよかった。やっぱかっこ良かった。また借りよかな。

いいいい

いいいい

いいいい

あ、普通です。ぼくです。
なんで
いいいい
かっていうと、

電話番号とかで、覚えやすいように

0930を奥さま、とか、
4848をシワシワ、とか、
3410をサポート、とか、
4919をすぐ行く、とか、
8919を早く行く、とか、

あるじゃないですか、

それが今日という日付、

いいいい


なんなんでしょう
いいいいって

驚いているのでしょうか。嫌みったらしくなっているのでしょうか。
笑っているのでしょうか。

個人的には笑っていてほしいですけどね。
にーって。
にーっの延長線上の
いいいいなのでしょうか。

あははははとか
うふふふふとか

笑顔ってのは例外なく素晴らしいもんなんですけど、

イ段の笑いがいっちばん
すきです

なんか肩すくめてる感じ
写真撮るときとかいちたすいちはにーていうじゃないですか、あれかんがえたひと、





ありがとうございます


もっかいいうけど、
イ段の笑いがホントすきす

だって、
めっちゃ笑顔映えるやん?キラッキラ、、、キラッキラするやん?まぶしいやん?


とまあ、そんなかんじ。


最近、目が衰えてきてる気がする。

なんか中学生のとき、
明順応暗順応てならったやん? それ。

とくに、明順応
時間かかるかかる
たぶん視力下がってきたしね。
まず、最近なんかまぶしくないすか?ぼくだけ??

しかも最近は激アツ音楽がいつぱいあるから、聞き惚れちゃってまわりみえないし

この前とびらあいてるとおもっててそのままいったらぶち当たったし。学校で。

7時くらいでヒトいなかったからよかったけど。
勉強しててよかった。

パパイヤ鈴木さんて
髪の毛めっちゃもっさーてなってるイメージなんだけど、今テレビ見たら
全然もっさーなってない!
スマート(笑
いやスマート(驚
わらえない

鯖切っとるさすが料理人
チーズフォンデュ作ってください。
オカラ語るね~

もういいや
また今度

おやすみの

メリケン情緒


さむいですね最近。
つよいですね細菌。

鼻の奧 と 喉が痛いです

どんどん気温は下がっているはずなのに
起きたときの汗がハンパないです。

ぼくです。


飛んで火に入る夏の虫

Majiでkoiする5秒前
は、リズムが似ている

最近はまってるもの、




穴ブームじゃない。

穴にはまっている
もうなんかフィットしかけてる。

で、
ベース練習再開
超大変だ意外と
ここまでとは。

太鼓たたきたい。

久々に聴く音楽すばらしい
いやなじきに聴いていた音楽も、すばらしい。

いい感じ。古臭い、泥臭い感じ。ブルースっていうの。関係ないわからん

ただただ 好き

新しく聴く音楽もまた
すばらしい。
自分の好きなメロディラインをこれでもかといわんばかりに超高速につめこんでぶちこんでくる。すごい。
ある意味新鮮。

やっぱり僕らサイドの人間はしなやかさを求めるべきだと思う。
ゴリゴリはあまりよくないとおもう。

 | ホーム | 


