

ザイール


数十キロ


数百キロ



走りおわったとき、
何が得られるんだろ

達成感
とてつもない事をやりきった達成感
何度も経験したい

疲労感
長い道のりを走りぬいた体は悲鳴をあげ、一人では立ち続けていられないほどの疲労感
経験したくない



のまれた




完璧に
のまれました


雰囲気てすごいなっ



やっぱライブって
演者ももちろんだけど
観客も重要だと思いました

ライブは客さんと演者で
作るもんだと思いました

お客さんをその気にさせるのはこっち次第ですがね。

そして裏方。
スタッフ。縁の下の力持ち

一つのライブに
数十、数百のスタッフ。
これなくしてライブは
完成しません。

重労働
軽作業
あると思いますが
みんなスタッフマネージャー
演者を支えてる

一つ欠けたら
そこからドミノ倒し

だから
それぞれが誇りもって
イッショケンメやったらすごい
良いものができるとおもった。

僕たちはどんな人たちも
感動させることができるとおもった。


みんなが1つになれるライブって
素晴らしい。
3万本のペンライトすごい
なんともいえない
でも
すごい感動する

実際上社駅から名古屋駅まで歩いた
てか上社出た瞬間
iさんも携さんも電池きれ、無音

マジ馬鹿
馬鹿の極。
KING of 馬鹿

3時間の馬鹿

ワース
帰るに帰れんし
泊まる床もないもんで
一人モントリオール

独りオール

からの
5時からの
3時間の馬鹿。


マジで
マズで

疲れた

こんなに身体的疲労を感じるのはホントまれ

歩きながら寝ようと
初めて思うた。

夢と現実の狭間。
ホントになんとなくあるけました
逆に足とまらない
歩くことしかできないから止まると崩れるから。

しかしここは車社会。
信号待ち。
交差点待ち。
なにをおもったか、
自分的楽スタイル

「膝に手をつく」

を繰り出してしまった。

いや、ホントにね




寝ちゃって。



大都会
交差点
膝手突
超爆睡


目を開け時計をみたら
10分の時が刻まれていて

新しい寝方発見
日本は俺の仮眠室



何度信号がかわったことだろう
そして通過する人もタブン…


いやぁあぁぁあぁああ

得られたのは

疲労
後悔
筋肉痛

こんどから充電器もってこッッ



9月20日


いっちー誕生日おめでとう!

666 133


ごめんなさい
ごめんなさい


777あたった

私なんかがあたって
よかったのでしょうか。

でも
あたったので有り難くいただいておきます


お金がよく飛んでいきますね
羽でも生えているのでしょうか
脚力がハンパなく強いのでしょうか。。。

大切なものはつかまえておきたいものです。

お金さんがいなくなりそうだったので、
お金をゲットしました。

サルゲッチュてゲームありましたね
てかサルゲって打った時点でサルゲッチュ出てきたし。
有名
マジ有名
サルゲッチュマジ有名。

あれは面白かったですね。

ストーリーもサルことながら、ミニゲームのボクシング。
あれは秀逸でございました。わらいましたねあれは。

アタマぶっ飛びそうなほどのパンチ連発でしたね。

彼らは今ごろ元気でやっているのかな?
けんかしてないかな?

話もよく飛びますね。

えぇ、お金の話。
黒い話ではない

ファイナンシャルがディザスターなので。


僕の財産をセルしました。

セルジュニアが……ちがう


うりました。
セーデーを売りました。
CD
今さっき原動機がついている二輪車をビーーーーッッッとぶっ飛ばして瓜に行き、たった今ビーーーーッッッとぶっ飛んで帰ってきました。



19枚。
四捨五入すると20枚だね。
でももっと究極に四捨五入すると、
0枚になっちゃうんだね。
あら藤木。

みすったぁ。
あら不思議。

携帯Wikipediaで
133てしらべたら、
整数。自然数の132の次で、134の前。って。

もうねキリがないと。
36985427189780542463くらいの数字も、
36985427189780542462の次で、
36985427189780542464の前。
と出るのかと。

めんどくさいので調べませんけど。


あーーー
19枚で、1300円

600 700 くらいかと思うてましたがよかったです。

なんか貴重なCDでもあったのでしょうか。
近畿キッズは貴重だったのでしょうか。

僕は縦じまシャツ似合うのでしょうか。
似合う服はあるのでしょうかお"じえ"でぐだざい"


今年も残り3ヶ月
今年も冬がやってきます

クリスマスは今年も容赦なくやってきます。

あああああ




ゆうし

昨日練習

昨日の練習はまぁ濃かった。人それぞれ感じ方は違うと思うけど…

なんか自分はなにをしなければいけないのか、なにをすればよりきれいなファーモニーをつくれるかを少し汲み取れた



結成して一年と2、3ヶ月のバンドで思えばいろんなことあったなあ゛ーこうやって過去を振り返って懐かしむと自分のやる気スイッチがどこにあるかわかって押せる
さぁ来週もがんばろまい

鳩サブレ


ちなみに

ホントちなみにですよ


今日は…
なんと……







funfの練習日でした


前回サボってしまって
さぼってないよ
自分は久しぶりのお練習でした。


あぁ

そうですね
いま考えると
今日の練習はちょっと
無駄な時間が多かったかなと感じます。


しかし
いろいろ可能性が広がった日でもあると僕は思います。

具体的にいうと、



ちょっとめんどくさくなったので次。


うそですごめんなさい

全然めんどくさくなんかないです

ただ僕はできるだけ皆さんにそれなりに楽しみにしてほしかったので敢えて言わないだけです。

ぎょぎょぎょ~っっっ
てびっくりさせるくらい
変わればよいなと思っている所存です。

新鮮味増したいね


私たち、多分、やればできる大人たちなんです。


だからやらせてください
うたわせてぐだざい
お"ね"がい"じま"ず

この高速バスは
燃費いいのかな?
これからバイクは蹴ってから乗る。


なんか今日でとりあえず
夏は終わりみたいですね

夏なんかそこそこの
暑さで充分だと思い隊

の、隊長としては嬉しいかぎりかな

これから秋になり涼しく、そして、冬になり、寒くなっていくわけですね
ホントに四季ってすごいですね。

冬の代名詞
インフルエンザウィルスもまた日本を駆け巡るでしょう。

手洗いうがいはしっかりしましょう

Tウィルスには感染しないようにしたいですね

アンブレラ社の入社試験に落ち続け3年前にやっとの思いで内定もらい、
今ではアンブレラ社専務である僕としては、

Tウィルスの管理体制には一層の注意をはらいます
私が責任を持ちます

やりたい放題すいません

結局何が言いたいのか

たべみかこはなんか可愛い
原チャはビーーーッて走るもの
片付けるのと寄せるのは違う
の3本です。

あと今日の練習の事は忘れないでくださいマジで。
復習しましょう

おおおつかれさままま

発表会


今日は学祭にむけて途中経過発表会的なことをサークルでしました(・ω・)


個人的には、声だしで歌った気まぐれロマンティックにちぃとテンション上がったV

でもまあ、明るく歌うってのは大変だわ…


今日の発表会を終え…
まあ大変疲れましたな(゜-゜)

自分の体力のあまりの無さにびっくりなので今日から筋トレに励もう…!

Dead Memories

三文の徳を捜し求めてます
ぼくです

そういう意味で億万長者になりたいです
どういう意味だ

てかね、
よくテレビでインタビューなんか見てると、テレビなんか見やんけど、
そういう意味ではとてもよかったですね、はい。
とかいうやん

どういう意味や

と思うわけです。
そういう意味でを使い始めたらちょっと調子乗り始めてますね

えぇ


もっさりと涼しげになってきましたね
嬉しいかぎりの




ぼくです


あれは小4の夏。
そんな時代もあったねと。
夏休み終わり頃
半袖半ズボン夏テイストて二谷公園を歩いていたら急に気温さがった

鳥肌がたった

それが夏から秋への変化の瞬間だったのでしょう


爪が割れました

なんかすきまにカッカッカッてやってたら割れました

カッカッカッてやる人募集中


やっぱね
最終的には夢の話になるわけですよ
ホント毎睡眠毎睡眠夢の様に夢見てます。


あのね
ショーンとジェームス

マジ悪人

見た目どおりといったら
その通りだけど

ばかでかいトラック暴走させて桑名めちゃくちゃにしやがって

ブロンコビリーだけのこしやがって
さすがアメリカか

ステーキ好き好き人間か

そこに避難したけど


そしたら




ホルモンいるし


6人並んでるし

横一線だし

楽器ないし

みんなスーツだし

みんな笑顔だし

歌ってるし

ホルモン楽曲歌ってるし

楽器なしで音源通りに

一応アカペラやっとるけど
それはむりやろ~

ナヲ姉それはむりやろ~
そのボイパすげぇはえーよ

りょっくんもむりやろ~
同時に何音でるんすか
声が歪んでるてかっこよすぎ


ダイスケはん
……相変わらずすごいです
でもなにもはもってません。。。


上原さん
あなたいちばんすごいす
音域広すぎです下に。
ダウンチューニングだから余計に。

あと二人誰すか
真っ黒で何も見えませんよ


シミとか



ロッキンアグリーモーションとか

もうね
ひとじゃない


そうか


あなたが神か





私は神など信じない

自分の信じた道を
転んでも進む




私が神だ


あなたも神だ


あなたも


わたしも



ポッキー









私はプリッツ派だ




 | ホーム | 


