

時給

上がった

RAFIKI


今日は久しぶりに
みんな揃っての練習でしたね。

学祭に向けて、2曲。
激アツな新曲を練習していますね。

僕は練習していて思うことがあります。
楽しいなって思います。

できなかったところが
ちょっとずつキレイな音になっていくとうれしいですね。
みんなで歌ってること自体が楽しいんです。
ホントです。練習中私鳥肌たちます。
鳥肌たってるとき自分スゴイ泣きやすいので今日も一回泣きそうになりました。

自分フュンフ好きなんだと思います。
だから頑張ります。
頑張っていきましょう。

もうすぐ発表会がありますね。ちゃんとしっかり音取っておきます。暗譜します。

ぶちかましてやりましょう


休みなさい

カツ丼カツ抜きで  どん!!!

大事だった
言葉にできない程
大切だった

選択肢を1つ間違えた瞬間今までのものが全て崩れ落ち消え去っていく

そうやって僕はまた、失った。
切っても切れない関係。
この世には存在するのか
親子ですら殺し合うのに

GAMEOVER
もいちどコツコツ
積み重ねていくだけ




はい。
てゆうことで
明日は試合です。しあいです。カマしあい。
ぶちかまし合いや

気合い入れていこー
気ー抜いとったらはったおす。こっち血だらけで頑張っとんのやで気入れろ覇気出せ覇気

この3日間、何回キレっていった
休符があるだろと
原曲聞いてんのかと

ごまかすな と
後ろからは全て見えとるからな

最近は
あまりよろしくない夢ばかり見る。なんなんでしょうか予兆前兆タンジェントでしょうか
怖いです
内容もまたよろしくないのでこれは終わります。

ブラジル
現地の人が案内してくれないってやつです。
しまいには怒られます。。。
すごい剣幕で怒られます。
何もしてないのに。
なきまくりよ


エレベーター
エレベーターにベルトを忘れてしまうんです。

で、
花のなおきがたまたま見つけて渡してくれるやつですありがとー
そのエレベーターはおもしろいやつで、音が出るんだ

一階あがるたびに音が半音ずつあがるんだ。
255階くらいまであったから、20オクターブくらい
20オクターブ上のド?

もうね、聞こえねぇよ

相変わらずMは調子にのってやるよって


2オクターブ目でおわっとるやないか





急なしらせ
来年の3月、わたくし埼玉に引っ越します。
理由は、まぁまぁまぁ

埼玉に引っ越します
リアルにかなり泣きました人前で赤ん坊の様に泣いてしまいました。
思い出すとかなり恥ずかしものです。
結構遠めなんで
学校も辞めるそしてラボワも。ありがとござました
またいつか
お酒の場で喋ろうね
そのときまでには
喋り上手になってるからさ


新聞がきた
5時だ
ねよ
おやすみの

私はピアノ


不協和音だからって

非難しないで

うずくまったりしないで

才能を開花させる

感性そして知識を

超稼働させて

その作品は

とても気持ちが良い

心踴る

血湧き肉躍る

カモメは

カモメだ

弾力性のある声で唄いたいものだ

ノリは大事だ

リズムは大事だ

一定のリズム大事だ

でも

リズム 半落ち

これによって

落ちる前のリズムが強調され

とても気持ち良い

戻った時とても気持ちが良い

20000倍くらい気持ちが良い

まだまだ勉強余地はある

ねむう

川の偉大さ~KAWA

昨日から体調崩しMAXだったのでバイツ行事であったKAWA遊びを楽しくできなかった

楽しみにしていたウェイクボードできやんかった


ふねに乗るので精一杯やった
だけど店長のプロ級ののりっぷりひねりのはいった宙返りはヤバかった



KAWAは体調をも治してくれたし、涼しさをも与えてくれた(笑)やっぱり偉大だった。
それにしてもブラックバスに負けんなKAWA

JAZZMAN


おはようざいます



あの~ うん

あ、 そうそう。


そうやね。
うん。
そうなん!? わかった



ありがとう


え?あれやんね?


あしたやんね?


最近
あることにハマってました、ハマってましてですね、ハマってるゆっても
自由にはできやんのですが、、、



睡眠学習。コレ イイ

世間では
睡眠学習のための枕とか
あるそうです。

そんなんに金使うなら

参 考 書 買 え

と13回いってあげたい
なんで13回なのか。
まぁまぁ。


睡眠学習
寝ながら勉強!?

まぁ、起きて勉強すりゃいいじゃんと、言いたいところですが、、、




見てしまったんです。
夢を。

夢って、6割方忘れるもんですが、結構覚えてる

こいつついに狂ったとか思わないで。
まじニラ野郎(笑
とかいわないで。(ニラまじ関係ねぇ)




はいすたーと




あれは、両国国技館。

リキシントン

入ったことないけど、舞台に続く廊下かな。


親しい友達としゃべってた。


視界のはしに
壁にもたれる外国人。アナタなぜそこに。
絵になってるよ口惜しいけど


何を思ったのか



あ!新しい先生や!

と、思い駆け寄り。


僕 ハァイ
外 ハァイ
僕 名前は?
外 イーオーガノフっていうんだ.

イーオーガノフ


あれか、あのお洒落な料理か?!
それビーフストロガノフや!?

イーてEだったんかな?

エドワード とか
エンリコ とか

の頭文字?


そんな感じの名前で、
うちとけ?話してたら


後ろのレンガの山(それはまるでストリートファイターのボーナスステージのアレ。てかなんでそこにある)から散弾銃を持った、おそらく名前はテリーであろうチョイポチャおじさんが飛び出してきた。


なんかオーガノフに怒られた。
あ、やっぱ彼、先生だった。
顔的にはミッチェルて感じ。

オタコンが金髪になって、ソバカスできちゃったみたいな。MGSネタ。


で、そんなこんなで
目覚めたわけだけど。。。


別に学習じゃなかった
授業だ今思った。


あえていうなら
睡眠PUTみたいな。


みなさんPUTでねるなよ


そんなんいわんでも分かっとるわいこの
フォッカチオ野郎!!(言いたいだけ)
いや、おまえなんか
野郎フォッカチィだ!!
(言いたいだけ)

とかいわないで。


つまり
寝てる間にも
英会話をしたってことです。
そして新しい先生は
イーオーガノフ
E.Organoffe

て事です。
今夜もくそ暑いですね。

おやすみの。
















なはなは。

ハヤト日記① ~東京からの来客~

この前、一昨日、東京からビッグなお客さんが来た!


その人は僕のVPの師匠でもあり、人生の先輩でもある。3か月ぶりに会った。僕が一年生の時は本当にお世話になった。ある人からかなり痩せたと聞いていたが、実際かなり痩せていた。ずいぶん東京で苦労しているのだなと思った((笑


久しぶりに僕の話をいろいろ聞いてくれる人とお喋りができて本当に楽しかったんだぁ。。。
やっぱり凄い人だなって実感した。もちろん僕のVPも聞いてもらったし、教えてもらった!


そのあとに用事があったみたいなので、僕はエンジェルと合流☆こっちもまぁ面白い話が聞けた((笑
まだ望みはあるから頑張ってほしいものだ!


それで今日、東京に帰っちゃうんだって!見送りに行きたかったけど、奴が体調を崩したもんで行けんくなった。。。
まぁ、しゃあないな!とにかく早く治って元気になってほしいね☆

summerはずかみんぐ

合宿終わったよ~

そして、現在離島のひまかじま


日焼けしたるしW

初号機みたいな船乗りたかったなあ~


しかしOTOKO9人はむさい(笑)

むてきんぐ

5時半起
ふと

旅行しました

してます
狂喜の沙汰

ねむいー

普通電車にふらふらゆられながら
酔う
2時間も  3時間も
いまきもちわるい
そして雨すごかった

見る田舎景色はなかなか良い

そして伴にしているiちゃん。一緒に来て良かった。
充実させます、勉強させてもらいます、

酔う

電車みじかっっ

wu~

Loveはじめした

いいね
相当たまっていらっしゃるね
相変わらずだね
磯山千里  人かよ

っへぇう

顎が外れるくらい
幸せ噛みしめたい
いたいよ




カツカレーカツ3個しかないうわぁああ

るう多い

そろそろ

散歩中、背中たたかれた。いや、刺された。



このクソ暑い毎日、エブリデイ些細なことどうでもいいことに苛立ちを感じる。

もっと大事な事には関心を持たないのにね。
あとで気付いてクヨクヨ後悔するね。

で、ちょっとさむけがした
さむげたんじゃない

寒気。がした。

で、勇気だして振り向く。これ重要。


したら、立ってたよ。








ひ  と  り









いや、
一本。


電柱が


再び前むいたら


なんか人がいる。
さっきはいなかったのに。

だんだん自分が追い付いていく、消える。

夜中目が覚めたりして
横見たりすると、身の回りのものが動いてたり消えたりするじゃん。あれ。

バリバリ起きてたけど。


刺されたのは多分おっきめの虫がぶつかったんだろう

言いたいのは夢。

将来の夢とかそんなかっこいいもんじゃない。

深層のほう。

3大は
洞窟と蟻
研究所
マリオ。

最近は「夜」。

こわくてしょうがない。


から
楽しいことをする。

楽器で遊んでみたり

歌聴いたりうたったり。

カチッカチッてやったり
↑この趣味わかる人、
今んとこ一人

それでも怖いとき、
いろんなことに不安な時。
立つ。立ってるときレッドゾーン。



日常過ごしてると、

あ、夢で見た、とかあるじゃん


デジャブとかデジャビュ-とか言うじゃん



予知夢



神の御告げ

桑田さん食道癌ね。

定期健診で早期発見でホントよかった。


毎年、定期健診は誕生日らへんにするらしいんだよ桑田さん。つまり2月ってこと、いつもなら。


で今年は7月にもう受けちゃったんだって健診。
ゲップがよく出るようになったから。


胃が荒れてるかもってことで行ったら


が ん



だったんだって。


例年どおりなら
あと6、7ヶ月後だよ健診

もうなんか涙出てくる

癌で亡くなったお姉さんからの警告だったんかな
暑いなんかつらい

あいすたべたい
巨峰あいすたべたい
ギターがあついやばい
スティックもあついやばい曲がる

でも形あるものはやがてこわれていってしまうんだね
形なくても壊れるもんもあるけどね。

突き抜ける
さんれん
ハーモニクス

おかず

こいよ

 | ホーム | 


