

wIt


うーんうーん(


うーんうーんうーんうーんうーん



ははは

hahaha







ha





WDYKOP Huh

Yavs

 木瓜



全く違う角度から見てみた。

やっぱり全く違って見えた。

スタートとゴールを
設定してプロセスを考えて実行してみた。

いとも簡単に達成した。


こう、落ち着いて、よく考えて、順序だててやれば何もかもうまくいくのになぁ


ちょっとでも焦ったり、
腹が立ったりして自分見失うと何もかもが崩れていくんだよなぁ
ゴールにたどり着くまでは辛抱せなあかんのはわかっとるのに。

だからとりあえず、


うん。



つかれたからねる




おやすみの

押し扉はどれだけ大きな力で引いても開かない


2010年7月4日
一人旅に。 ぐっ

6時に起き、また寝る。
まずは夢の中へ
久しぶりのマリオワールドでした。


あいかわらずせまい。
踏み外しそうだ。
桃姫は存在しない。

歩く。ただひたすら前に。もちろん亀はくる、せまい、のりこえる。これが意外と苦。

土管はない。マンホールを開け、穴を覗いてみる。何が起こるかくらいはもちろんわかっている。

何回やられたことか。

人喰華がでてくる。学校の階段で便器から赤い手が顔を掴むように。
気持ち悪いから飛び越える。
これもまた苦。

後ろから太陽が自分と同じ速さで追ってくる。
これが一番恐い。
ドキドキする。

進む。進む。がむしゃらに。
自分の中で人生にリンクしてると思ってる。
だって一回旗に掴まって城のなかに入ったから。ゴールしたから。

でもまた最近最初から。
桃姫を取り戻すまでは負けない。

長くなった。
一人旅の話ね。ずっと音楽聴きながら歩ってたから覚えとらん。最後の記憶しかない。

とりあえず今日オアシスでは、ダンスダイナマイトと呼ばれるお祭りが開催されていた。

自分よりもずっと小さい子たちがそれぞれユニフォームを着、メイクをして、本番に備え最終確認をしていた。みんな今日のために練習を重ねてきた。
時には泣きながら練習をしてきたのだろう。

雨天のなか、出場者達は今までずっと溜め込んできた「ブチかましてやるぜ」という思いをこちらに体をのびのびと使って大胆にブチかましてきた。パフォーマンスが終わった子たちは安堵の表情を見せながらステージを降りていった。

ダンスには1ミリの興味も無い自分だけど、泣いた。
最近気付いた。自分が泣くとこ。感動して鳥肌が起ったとき。

静かに始まり、スピードにのる。そして爆発。
これで自分は泣く。
簡単そうだけどなかなか難しい。


今日はこれで二回泣いた。もう一個は懐かしくなってたまたま見たディスコフライト。
ただ高音で男と女が叫んでいる。最強にかっこ良い。
なぜあんなにかっこ良いのか。
自分達の世界観をブレない爆発的メロディにのせ青筋たてて奏でる。
自分の中の何かが呼び起こされる感じ。

ポップとかロックとかジャズとかメタル、パンク、ブルース。

好きっていう気持ちとか
情熱を持ち続けるって大事なんだと思った。
全部相手に伝わってくるし、やる側もね。。。

やっぱこう盛り上げてきたかと思っても自分では絶対思いつかない。
声を大きくしていってみたり、
刻んでみたり、
一瞬止まってみたり、
ダンスしてみたり

自分が盛り上がりに最も重要だと思うのは、

ドラム、パーカス。

ベースの刻み。

だから、がんばろ。






 | ホーム | 


