

 きみ



くるしい
  とまらない
 せきが こんなにせきでくるしむのは
じんせいはつ
   かもしれなひ     

   なんかね~

こしがいたかったりまえからだけど
   はなぢがでたり
 ころんだり



のろいなのかと

   かみののろいなのかと





でものろいではないとおもいます









これまさに


じごうじとく






わるいしゅうかんのためだと








そしてさいきんまたげきあつなのが

じゃず





ほんかくもんではなく





けいあいするくわたさんさくひんしゅう





げきあつ





せんきょくわら





しししぶい



それくるか







ふりふりくるか





おしゃれすぎる






まじきかせたい



でもどんなにいいとおもってもけっきょくじぶんしゅかんなんだ
うちはうちよそはよそ



たにんのきもちなんてわかんねえよ


やばいやばいせきがかわいてるつねにくるしい


しろいいきれんしゅうなう

うるるるる




だいじゃ



みました












おっきかった

というより

長かった








てかね

ほんまにびつくりしたわ








マジの時は声も出ないスミニー




ふつうに町中で1メートル超えのヘビをみたことが無かったのでびつくりしました

太さはトイレットpaperくらいだったです





ほら、
ボクって、アナコンダきらいじゃないですかぁ










映画でトラウマなんですよねアナコンダ。




アナコンダが人間を飲み込んで、その人間の顔がアナコンダの胴体に浮き出るっていう……


ほぇやぁぁぁーー
こぇぇええぇ




ほんとむりっす










あと
ザリガニもみた










胴体だけ
しかも殻のみ。


つまり…空でした。



殻だけに。


    ぬふふふ






両足負傷したし。








ぺいん
ぺいん



なんかさいきん

女の子が触角つけてるのをよく目にします




今夏のはやりなんでしょうか?




去年カラ思い始めたのですが、、、、

今年は日傘が流行る、と。





メンズの。





雑誌には『日傘系男子』

そのまんまやん


黒の日傘でクールシックにキメちゃえ的なね。





これきますよそろそろ。







ぼくは迷いなく和柄派ですね。


むしむしですね




きょうもたいへんやった



でも
楽しかった



笑顔がとまんねぇ






























戻れない明日
のサビで鍵盤の音ちょっとずつ高くなってくの
すンごい良い

好きだ

ライブとは

ライブが自分を変える。

最近そう思うようになりました。
以前までは自分の中で正直レベルの事ばっかり考えとったけど今はとにかく色んなライブ出てとにかく経験を色々してみたいと思うようになりました。

なんかすごいことです自分にとっては(笑)

これも自分と共にやってくれているみんなのおかげです。
この恩は自分達の歌を聞いてくださるお客さんに還元出来るようまだまだ頑張ります♪

  浴びる友





バリャドリード








これ

ほんの一瞬だけ見ると
『バリヤード』に見えるよと言われ、ものの見事にひっかかったネタです。





当時小2です。





8歳です   













ちなみに

バリヤードとは、









初期ポケモンに登場したあの人型モンスターです。

赤とか白のやつ










ちなみに私の手持ちポケモンの中で、一番強いのは何を隠そう、、、









カメックス








ではなく



そのバリヤードなのです。









テイルズofデスティニーおもしろいよね







そうです。

全クリするのに100時間要したあのゲームです









当時ぼくはリオンが憧れでした。クールで強い。
ちょっと生意気だけどでも好きでした。



心残りは
魔神闇を習得させてあげられなかったこと。




ごめんなさいめんどくさかったのですレベルあげが。









流れにのりもひとつ。













フィリア















ディバインパウア。











なんだレベル80て。













どんだけ~








クレメンテどんだけ~











ルーティも……とりあえず自主規制します。






最後、一番多用したのは
飛燕連脚




てかね曲がいいもん

天下の秀ちゃん


DEENね
あの数々の名曲を持つ。



これからもバラードいっぱい歌ってくださうぃ















GAME 第一部 終

子ども達の叫び 祈り



きこえる














聞こえる









聴く事の出来なかった声が。。



すごいすごい





やっぱすごいぽ






でもさ




やっぱ
泣かなかたよぅいっちー
ガハハ




あいるび
すぶぁらしす

迫力




やりたい


ばばばばどぅん


今天的練習号

きょうは、しゅうにいちどのれんしゅうびでした。 きゃんぱすでれることになったのでとてもうれしくおもいます。そのぶんろくがつはらいぶがいっぱいあるのでとてもあわただしいですよね?(わら)

えむしーをまぐでたんとうすることになったのでがんばろまいとこころのなかでおもいました。やっぱり、うたとうたをつなぐえむしーはらいぶではとてもじゅうようだとわかったきょうこのごろです

れんしゅうではやっぱりおとがはずれてしまうやっぱりおんちなんですじぶん…

ろくがつのらいぶがすべておわったらなんらかんらやってなかったふゅんふはつのうちあげをけいかくしたいとおもいました。

よみにくくてすいません

5/31 Monday

今回、funfのブログ当番のハヤトです!!




今日はまさかのOGが来日し、いろいろなアドバイスをもらいました。




僕は普段、ボイパ担当なので、コーラスのことはさっぱりなわけですよ。。。なので本当に感覚的なことしか言えないわけですよ。。。なのでOGの方や先輩が来て聞いていってくださるのは本当にありがたいことなわけですよ。。。ましてやアドバイスがもらえるなんて願ってもないチャンスなわけですよ。。。





とにかく・・・・・・・・    感謝!!





そしてまさかのキャンパス出演っていうね・・・。







ヨッシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おんどれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
6月はライブいっぱいあるけどとにかく楽しもう。
これがハヤトのモットー。。。。。。。。





じゃあ来週は直樹だね!!よろしく。。。

三日目の真実



ありがとござますみなさん

今日の一限前に気付きました。すんませんした。
鈍感か

ざいまーす。



もうないとこれでおわりかとおもてました

キましたねこれは

気増したねこれは



あはは
笑顔とまんねぇ




おやすみの。

NCZ


ついに
きた。



ついになおす時が






NCZ
通称猫背。




意識の問題とかよくいうけどキツいんだこれが

わかってますよ簡単ですよ
まっすぐにするくらい











ぜったいかっこよくなってやるから!!!!!!

ただひとつ大事なこと

いろんなとこに気をとられて演奏が雑にならないように

 | ホーム | 


