

ステージに潜む

こんばんは★
今日のブログ担当は
funf唯一の昭和生まれ、えみがお送りします。

…自分で言って悲しくなってきたww


今日はですね。
La Voix春の新歓ライブでしたよ♪

18:30~っていう
なんともアフターな時間でしたが、
すんごく盛り上がった…と思ってます。

funfはまさかのトリですた。
もしかしての初体験です。


今までトップバッターが多かったので
なんだか新鮮でした★

しみじみ思うのですが、
いっちーの声が出るようになってます。
彼、日々成長してます。

まけてらんねーー。



ライブは何回やってもなれませんね。
緊張感がステージには常にある。





毎回思うんですが。
ステージって大体15~20分くらいじゃないですか。

何時間何日間かけてやってきた…っていうバックグラウンドが
私(達)の意識にあるじゃないですか。

ここうまくできるといいな。
とか。
ここ毎回ミスるから不安だな。
とか。

それも派生してくるじゃないですか。

だけど、
聞いてる人にとっては
そんなものないんですよね。

15分が全てなんです。

そこで伝えたいことを表現しなきゃいけないから、
だからこそ緊張するんです。






でもいい緊張感は常に持っていたいですね。

だって上手くなりたいって思ってる証じゃないですか。


もうすぐライブが2週連続で控えてますね。
今日の反省を活かして、
次も頑張りましょう★


……あーーまじめなこと書いたら肩こった笑
おやしみーーー。

  まんまん満月



ば~~  って声の出し方だったらひくくでるね


汚くなるけど


きれいにあ~~~って声だしたい

がんばれおれ

できる。


そして、喉よ。

心が狭くなってきているぞ

さむいです。
ウ ケ る 


またこけた

5月24日

今週の当番まりりんがお送りします。



1日遅くはなりましたが、
昨日の練習内容を。

昨日えみ先輩は急遽まるっと1日
バイトが入ってしまわれたため、
御欠席。

木曜日に会いませう!!



まずは、新歓ライブのリハ。


普段えみ先輩に頼りすぎな現状を実感・・・
だけど、やっぱり音のバランスは難しい・・・

本番はかえしの機嫌が良いことを祈ります。



続いて夜練。


今日も窓に向って歌ったけど、
やっぱり振り付けは恥ずかしい。

あと、MAGに向けて曲の一部をはしょったりして、
むりくり10分におさめようとはしたもの、
あれで良いのか・・・?
てか、PA表は完成したのかしら? リーダーよ。

最後にfunf一同からみにーへ貯金箱をプレゼント。
(これも1日遅れだけど。)

2人の言いつけどおり
ラストワンのぶーちゃんゲットしました。

グッジョブ、私。



とりあえず、今週は新歓ライブ頑張ろー。



 めーでー 頭痛ヴァージョン




トマトマカロニお湯かけるヤツ(商品名わからへん)が服にちょっとこぼれて、2ミリくらいテンション下がりました。

おいしかったけど。




人間て慣れとかありますよね。


舞台に慣れたりとか

運転に慣れたりとか、







そんなかに頭痛慣れとか欲しいよね。




頭痛持ち






体内からの痛みはきつい








しかもけっこうね。


1日一回くるしね。






一日一善にしてほしいよね




そんなくだらんことはおいといて



なんすかマジで





なんなんすか本気(マジ)で




ちょー嬉しいす



久しぶりになきそうなったし。

トイストーリー見て以来かな 


  以外と最近ていうね。


いや、本当にね

ありがと  て言いたかったけど



噛む!!て思ったから言いませんでした(笑




まりりりりんありがとう

なんて言っちゃったら恥ずかしいしね。

みなさんありがとうございます。歌も歌ってくれてありがとござます。


このご恩は
忘れるまで忘れません。






ふふふ

里芋について本気出して考えてみた


げれんげれん




げれんげれん






これは



洗濯機が一生懸命、僕達が着る服や着た服を洗ってくれている際に発生する、鼓動です。






げれんげれん


しってのとおり僕は
トイストーリー支持者ですが、、、、










みました    1 2


また    みました

げれんげれん


で、




なきまちた


僕が思うに、あそこは泣くとこじゃないんじゃないかって。


げれんげれん


トイストーリーと出会って以来ボクは、家の人がいないとき、僕がいないとき、寝てるとき、彼らが動いている気がしてなりません。

ミッキーやプルート、ミニーの人形、
そして、スヌーピー達。
げれんげれん

オマエラうごいてんだろ


あんな寂しそうな顔されたらすてらんねぇだろが(笑
ウッディさん。
ジェシーさん。


げれんげれん


ちょっと左がさむいです。明日は雨みたいですね。


スリンキーが一番すき

スキだよげれんげれん



そして自分はゴーヤの奇跡に狂喜乱舞しながら







カラオケいってきまふ。


げれんげれん
















げれんげれん























げれん








グレン











ナシゴレン

5月まとめ。

ちょっと早いけど、
私なりの5月のまとめを。
あ、でも長々と。


5月は就活にバイトにライブにと…
たくさんあったけど

中でもやっぱり
5/4は誕生日でした。


今年もたくさんの人にお祝いしてもらいました。

数えてみたら
大小合わせて
7回
お祝いしていただきました。
※7歳年取ったわけではない。


前日はBBQしながら

30人にハッピーバースデーを大合唱され

+αで海岸にいた回り15人くらいにも
大合唱され←

あんな経験初めてです。
横におったイカツめのにぃちゃんたちが

少しカッコよくみえt



げふんごふん



当日は友達と映画でーとしてきました。



アリス。

お目当てのアンハサウェイ



激白!
動きがおかしくてツボった。


けどやっぱり
『プラダを着た悪魔』
の時が一番かわいいな。

映画自体はおもしろかった
でも元のアリスの話知らなかったら
楽しさ10分の1やよ。





話を戻そう。

その後もことあるたんびに

みんな祝う祝う。

いやいやいや。
嬉しい。めっちゃ嬉しい。




そして








この









プレゼントの数!!!!!

誕生日プレゼント

まだプレゼント軍団がこの3倍部屋に控えてますが、
サークルの子たちに貰ったものを出してきました。

スピーカー付き枕
ミニスピーカー
Cath Kidstonのマグとソーサー
funf色のコースターとスプーン
ロータスのクリスタルキャンドルスタンド
メッセージカード
心付け←
グリーンガム←

みんなサイコキネシスばりに
私の欲しかったものをくれるもんだから、
マジびっくりしたー。

funfのメンバーからは
黄緑色のヘッドフォンをもらいました。

…実はおんなじモノを愛用していたんだけど
初号機が左だけ聞こえなくなる
というストライキに突入しまして。

まさかこれで再び音楽が聴けるとは!!!!!

感激しました。


みんなありがとう。








けれども
4日生まれで、
いまだに今日電話で

「おめでとう!!!」

ライブ感丸出しで言われたからにはそろそろww








去年は不意打ちのデコメで







今年はコレかい。






父よ。

練習

練習したに三人で









うまくなりたいなぁ~













きれいにコーラスあわせれるようになる









このまま大学一生いれたらいいなぁ~

ばくはつ



ゆびが


ばくはつしました








指機能 停止












まぢoil漏れ





いったいなぁ












いったいなぁ

ね゚+。(*′∇`)。+゚

さぁさぁ、はじまりました。

ブログはじまりました。
えみさんの美しい手によって作られたブログが。。。長文書いてたら消えてしまいやる気がなくなりかけているので手短に。。

あらためましてはじめましてスミニーです。

きょうのはなし。

神先輩からのアドバイスの嵐!!!!!









嵐!!!!!!









It's a stormy.


新たに振り付けも加わり、ますますますますテンションあがりまつ。

最初?の日記で緊張しておりますのでこれにて失礼いたします。







うそです。






うそです。









笑顔、、、、






ダイジ

 | ホーム | 


