

鳩サブレ


ちなみに

ホントちなみにですよ


今日は…
なんと……







funfの練習日でした


前回サボってしまって
さぼってないよ
自分は久しぶりのお練習でした。


あぁ

そうですね
いま考えると
今日の練習はちょっと
無駄な時間が多かったかなと感じます。


しかし
いろいろ可能性が広がった日でもあると僕は思います。

具体的にいうと、



ちょっとめんどくさくなったので次。


うそですごめんなさい

全然めんどくさくなんかないです

ただ僕はできるだけ皆さんにそれなりに楽しみにしてほしかったので敢えて言わないだけです。

ぎょぎょぎょ~っっっ
てびっくりさせるくらい
変わればよいなと思っている所存です。

新鮮味増したいね


私たち、多分、やればできる大人たちなんです。


だからやらせてください
うたわせてぐだざい
お"ね"がい"じま"ず

この高速バスは
燃費いいのかな?
これからバイクは蹴ってから乗る。


なんか今日でとりあえず
夏は終わりみたいですね

夏なんかそこそこの
暑さで充分だと思い隊

の、隊長としては嬉しいかぎりかな

これから秋になり涼しく、そして、冬になり、寒くなっていくわけですね
ホントに四季ってすごいですね。

冬の代名詞
インフルエンザウィルスもまた日本を駆け巡るでしょう。

手洗いうがいはしっかりしましょう

Tウィルスには感染しないようにしたいですね

アンブレラ社の入社試験に落ち続け3年前にやっとの思いで内定もらい、
今ではアンブレラ社専務である僕としては、

Tウィルスの管理体制には一層の注意をはらいます
私が責任を持ちます

やりたい放題すいません

結局何が言いたいのか

たべみかこはなんか可愛い
原チャはビーーーッて走るもの
片付けるのと寄せるのは違う
の3本です。

あと今日の練習の事は忘れないでくださいマジで。
復習しましょう

おおおつかれさままま

RAFIKI


今日は久しぶりに
みんな揃っての練習でしたね。

学祭に向けて、2曲。
激アツな新曲を練習していますね。

僕は練習していて思うことがあります。
楽しいなって思います。

できなかったところが
ちょっとずつキレイな音になっていくとうれしいですね。
みんなで歌ってること自体が楽しいんです。
ホントです。練習中私鳥肌たちます。
鳥肌たってるとき自分スゴイ泣きやすいので今日も一回泣きそうになりました。

自分フュンフ好きなんだと思います。
だから頑張ります。
頑張っていきましょう。

もうすぐ発表会がありますね。ちゃんとしっかり音取っておきます。暗譜します。

ぶちかましてやりましょう


休みなさい

今天的練習号

きょうは、しゅうにいちどのれんしゅうびでした。 きゃんぱすでれることになったのでとてもうれしくおもいます。そのぶんろくがつはらいぶがいっぱいあるのでとてもあわただしいですよね?(わら)

えむしーをまぐでたんとうすることになったのでがんばろまいとこころのなかでおもいました。やっぱり、うたとうたをつなぐえむしーはらいぶではとてもじゅうようだとわかったきょうこのごろです

れんしゅうではやっぱりおとがはずれてしまうやっぱりおんちなんですじぶん…

ろくがつのらいぶがすべておわったらなんらかんらやってなかったふゅんふはつのうちあげをけいかくしたいとおもいました。

よみにくくてすいません

5/31 Monday

今回、funfのブログ当番のハヤトです!!




今日はまさかのOGが来日し、いろいろなアドバイスをもらいました。




僕は普段、ボイパ担当なので、コーラスのことはさっぱりなわけですよ。。。なので本当に感覚的なことしか言えないわけですよ。。。なのでOGの方や先輩が来て聞いていってくださるのは本当にありがたいことなわけですよ。。。ましてやアドバイスがもらえるなんて願ってもないチャンスなわけですよ。。。





とにかく・・・・・・・・    感謝!!





そしてまさかのキャンパス出演っていうね・・・。







ヨッシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おんどれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
6月はライブいっぱいあるけどとにかく楽しもう。
これがハヤトのモットー。。。。。。。。





じゃあ来週は直樹だね!!よろしく。。。

ステージに潜む

こんばんは★
今日のブログ担当は
funf唯一の昭和生まれ、えみがお送りします。

…自分で言って悲しくなってきたww


今日はですね。
La Voix春の新歓ライブでしたよ♪

18:30~っていう
なんともアフターな時間でしたが、
すんごく盛り上がった…と思ってます。

funfはまさかのトリですた。
もしかしての初体験です。


今までトップバッターが多かったので
なんだか新鮮でした★

しみじみ思うのですが、
いっちーの声が出るようになってます。
彼、日々成長してます。

まけてらんねーー。



ライブは何回やってもなれませんね。
緊張感がステージには常にある。





毎回思うんですが。
ステージって大体15~20分くらいじゃないですか。

何時間何日間かけてやってきた…っていうバックグラウンドが
私(達)の意識にあるじゃないですか。

ここうまくできるといいな。
とか。
ここ毎回ミスるから不安だな。
とか。

それも派生してくるじゃないですか。

だけど、
聞いてる人にとっては
そんなものないんですよね。

15分が全てなんです。

そこで伝えたいことを表現しなきゃいけないから、
だからこそ緊張するんです。






でもいい緊張感は常に持っていたいですね。

だって上手くなりたいって思ってる証じゃないですか。


もうすぐライブが2週連続で控えてますね。
今日の反省を活かして、
次も頑張りましょう★


……あーーまじめなこと書いたら肩こった笑
おやしみーーー。

 | ホーム |  次のページ»»


