

昨日練習

昨日の練習はまぁ濃かった。人それぞれ感じ方は違うと思うけど…

なんか自分はなにをしなければいけないのか、なにをすればよりきれいなファーモニーをつくれるかを少し汲み取れた



結成して一年と2、3ヶ月のバンドで思えばいろんなことあったなあ゛ーこうやって過去を振り返って懐かしむと自分のやる気スイッチがどこにあるかわかって押せる
さぁ来週もがんばろまい

時給

上がった

川の偉大さ~KAWA

昨日から体調崩しMAXだったのでバイツ行事であったKAWA遊びを楽しくできなかった

楽しみにしていたウェイクボードできやんかった


ふねに乗るので精一杯やった
だけど店長のプロ級ののりっぷりひねりのはいった宙返りはヤバかった



KAWAは体調をも治してくれたし、涼しさをも与えてくれた(笑)やっぱり偉大だった。
それにしてもブラックバスに負けんなKAWA

summerはずかみんぐ

合宿終わったよ~

そして、現在離島のひまかじま


日焼けしたるしW

初号機みたいな船乗りたかったなあ~


しかしOTOKO9人はむさい(笑)

ライブとは

ライブが自分を変える。

最近そう思うようになりました。
以前までは自分の中で正直レベルの事ばっかり考えとったけど今はとにかく色んなライブ出てとにかく経験を色々してみたいと思うようになりました。

なんかすごいことです自分にとっては(笑)

これも自分と共にやってくれているみんなのおかげです。
この恩は自分達の歌を聞いてくださるお客さんに還元出来るようまだまだ頑張ります♪

 | ホーム |  次のページ»»


